Rss

Archives for : 1月2016

自分で運転して初めてのドライブ。

免許を取得して初めて自分で運転して、20分ぐらいで到着する祖母の家までドライブしました。

父親に道を教えてもらうのに、目印等何回も復習しました。目的なく運転できるほどの道を知らなかったので目的をもってドライブをしました。

夏休みに合宿で車校に通い免許を取得(http://www.xn--cbk233g6mdd6fjxdnszn15d.com/)したばかりで怖さがまだあったので、ずっとゆっくり運転しながら、目的地まで頑張りました。

車線変更もすごくドキドキしました。サイドミラーで見るのも慣れてなくてクラクションを鳴らされておどおどしてしまったりと、あたふたしました。

横に誰かを乗せるのも怖かったので1人で頑張りました。

ですが、心配してた父親が後ろからついてきてくれてました。

ルームミラーも全然見れてなかったので、気がつきませんでした。みなに心配してもらいながら1人で初めて自分で運転してドライブができました。

祖母の家に到着した時には祖母も家の前で待っててくれてました。

自分で運転してドライブできたのには、すごく達成感があったので、大満足の初めてのドライブになりました。